強豪 ジュニアユースへ行くために

強豪ジュニアユースに行くためにはどうすれば良いのか?また他のジュニア、ジュニアユースの事も本音で書いて行きます。

ジュニア スペシャルクラス①

ジュニア時代どこのスクールが良いのかを少し話していきたいと思います。

 

あくまでも私の意見ですので!

 

ジュニアユースに向けてになりますので、個々にあるたくさんの素晴らしいスクールではないのでご了承ください。

 

まず、ジュニアユースへの昇格率、ジュニア時代の活動で1番良いのは?

 

ベルマーレ強化特待

ここがナンバーワンじゃないでしょうか?

まず五年生時のコパベルマーレ

六年時のワールドチャレンジなどスクールでありながら活動をします。

他にもコパトレーロスなども出ていた気がします。

ジュニア時代に強豪クラブチームもしくはJ下部ジュニアでなくとも参加できます。

こういう経験は本当に大事です。

 

またジュニアユースではベルマーレベルマーレイースト、ベルマーレエストなどへの内部昇格の確率は本当に高いと思います。

 

もちろんこれだけの内容ですから入るのは相当厳しい条件になると思いますが

スカウト、スーパークラスからの昇格、セレクションとチャンスがありますね。

通うチャンスのある方は是非チャレンジして欲しいです。

 


ジュニアユースランキング


少年サッカーランキング