強豪 ジュニアユースへ行くために

強豪ジュニアユースに行くためにはどうすれば良いのか?また他のジュニア、ジュニアユースの事も本音で書いて行きます。

素晴らしいな〜

http://jr-youth-navi.com/introduce/kawagoe-suijo/

 

一年生は基本公式戦に出す。

ジュニアユース年代でも当たり前ですが公式戦出れないなんてチームがめちゃくちゃ多い。

成長期の塊みたいなブースト軍団は強くて当たり前。

でも勝ちにこだわり、メンバー固定を一年でするのはどうなのかなと

J下部でももちろん固定しているチームありますが‥‥

 

前後半で変える

このチームにみたいに節で変えてまたシャッフル

これで戦っていってこその育成だし、団結力も生まれるように感じますけどね。

 

ジュニア、ジュニアユースなんて育成年代なんだしシャッフル出来ない、選手を変えれないチームが少なくなることを願います。

 

 

 

 

 

 


ジュニアユースランキング


少年サッカーランキング

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村