強豪 ジュニアユースへ行くために

強豪ジュニアユースに行くためにはどうすれば良いのか?また他のジュニア、ジュニアユースの事も本音で書いて行きます。

スタジアムへ行こう!

今はサッカーを見るのは民放で代表戦

DAZNJリーグチャンピオンズリーグ、リーグ、プレミアなど盛りだくさん。

 

YouTubeでも本当にたくさんの動画上がってますよね〜

昔の名選手のプレイとか感動でしかない。色んなプレイのイマジネーションを動画からでもたくさん生まれてくると思います。

 

でもやっぱり

やっぱりね‥‥

スタジアムには勝てないんですよ〜もちろんリプレイなんかは無いから後でDAZNなどで観るとして

J1からJ3まで含めるとホームと思えるチームがあるんじゃないかなと思うんです。

身近な目標選手が出来たり、ホームでの一体感だったりスタジアムに行かないと味わえない事あります。

で、そのうち練習まで見に行ってしまうようになったりしちゃいますよ!

 

うちはジュニア時代かなりスタジアムに行きました。今はもう友人と行くから一緒に行くことはかなり稀ですけど、たくさん良い思い出出来たし好きな選手も一杯見てきた。

『こんなところでやりたいなぁ、◯◯選手のようになりたい!』

こう思えただけで良いのかなと

 

帰り道、応援歌歌いながら歩いてたの思い出すなぁって

 

あ、話し全然変わりますがアクエリアスのCMやばくないですか?

泣けますよ!

 

 

 


ジュニアユースランキング


少年サッカーランキング

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村